忍者ブログ

ヒラキナオリ

思い出したようにテニスへの思いを語る場。 SQだけでも欠かさず書きたい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版見てきた。

劇場版ようやっと見てきました。

本当は先週ミュのライブビューイングを見るついでにハシゴしようと思ってたんですが
なんと12:30の回売り切れてたのですよ!
みんな、おんなじこと考えてたんですかね~(´-`)

そんなわけで今日映画のためだけに街に出てきたよ
でもすごい込んでた。
あんま人数入る所でないけどほぼ全部埋まってた気がする。

今回は前回の二の轍を踏まないように
前の日にきちんと席取っといたんだけどね。


で、映画ですが思いの外楽しかった

アニメ跡部に久しぶりにハシャいだよ。
アニメの跡部はほんとバカだよね。
なんであんな変な子なの

跡部の元別荘はどこまで跡部の改造で
どこからがクラックの手によるものなのか・・・

城のあちこちにコートがあるのは跡部がしたんじゃ・・・
と思ったら、それだけで楽しい。

噂の白馬不二も見れて^ ^
赤也は真田のこと好きすぎるし

それにしてもシウとキースに対する劇場版スタッフの本気っぷりがすごかった。
キースがほんとヘタクげほげほで、それも楽しかったけど





PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © ヒラキナオリ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]