忍者ブログ

ヒラキナオリ

思い出したようにテニスへの思いを語る場。 SQだけでも欠かさず書きたい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バクステDVD ①

とりあえず千石君の感想。

氷帝公演で
木更津カメラのとき、ルドルフがキャイキャイしてるなか
一人鏡を向いてけしてこちらを向かない千石君はなに?
なんなの?想像もしてなかったけれどゲストのなかで千石君はハミ子なの?
それともルドルフに気を使ってるの?
なんだかとても悲しい・・・氷帝のバクステが怖い。

その分、ルド吹で
あっち向いてホイする千石君はとてもトキメく
この子たち仲いいなぁ。青学と仲良いのかなぁ
殺陣やってる千石君もかわいい。
来年の大河とかに出ないかなぁ・・・( ´艸`)

千石君のお尻の骨が気になる××××××


ルド吹稽古カメラの
桃の細さがスゴイ。
細いといえばじろちゃんもスゴイと思う。
私の有り余る肉を分けてあげたい。

ルド吹固定カメラで
・テーピング巻き巻きの手は誰のかしら。
・大石が大石すぎてビビる。生まれ変わりじゃないだろうか。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © ヒラキナオリ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]