忍者ブログ

ヒラキナオリ

思い出したようにテニスへの思いを語る場。 SQだけでも欠かさず書きたい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近テレビが好き

今週の相棒が大層ホモホモしくて大変満足です。

若い時の画家の子がキヨシのようで大層可愛かったです。
つか相棒ってよくホモとかレズとかでてきませんか
気のせいですか
いえ、今日のは別にホモじゃないんですけども。


そういえば
魔術師マーリンのことを最近思いだしました。
レンタルしてるかなぁ。
また見たい
NHK地上波していただけないかしら。

ジャイキリも2ndシーズンやらないかしら。
来週から名古屋戦です。
王子が格好良いし
ブラジル3人の声がすごい好きです。

ほほほ録画しよ

PR

どろぬま


ミッチー久々に見た。
相変わらず立ち方すら優美でした。

ジャイキリドラマ化するなら
王子はミッチーだな。
順調にジャイキリに泥沼ってます。
昨日、2巻12、13巻買って
今日3巻と14巻買いました。


今期の神戸は前回よりもよりふてぶてしくて
よりステキでした

ジャイキリ

やばい。
ジャイキリが面白い。
王子がやばい。
王子すごいときめく
とりあずアニメ全見した。

噂の小野Dにトキメく日が来ようとは・・・。
つかアニメ全見する気力がまだ私にあったとは・・・。


しかし、全然虹サイト見つけられない
イヤ、別に虹モエしたいわけじゃないんだけど
アニメ全部見ちゃったから
この情熱をどこにぶつけていいかわからない。

とりあえずサイトでも漁るか、と思ったのに
なんか全然見つからない。
同人誌探してももタッツミーしかいない・・・・・・。

テニスのサイトとかで
よく楽しい、言ってるの聞くのに・・・。
つーか言ってるから見てみたのに・・・。

なんだろ探し方が悪いのかしら
新規開拓なんぞここウン年してないから
虹創作の場がどこかに移動してるのかしら?
ミクとかツイとかなのかしら・・・。

コマコマ



叫びたい

昨日発売したジャンプのジャガーが
あまりにもほもほもしくていったいどうしたんだうすたせんせい
今日行ったレンタル屋で中古のぼくたまDVDを発見思わず購入。

私は元気です。

あけましておめでとうございます

今年ももはもは更新と思われますが
どうぞよろしくお願い致します。


ところで本好のことを考えていたんですけれど
本好って別にそんなに変でないんでないかと(漫画的に)
つーか樺地と変わらんよね。
いつも近くに居て呼べばすぐ来て
無償の愛で

奉仕される側だってアシタバにしろ跡部にしろ
尽くされるのを当たり前のように享受してるし
自分に自信満々だし・・・。
寧ろ本好がアシタバのこと好きな理由は作中で説明されてるけど
樺地が跡部のことを慕ってる理由なんて皆無なのに・・・。


これはやはりビジュアル的な問題なのか。
樺地の容姿で献身的なのは問題ないけど
本好の容姿だと異常に写る。

なんででしょーね。

ともかく冬、本好→アシタバ本はなかったのでしょうか。
あったら1冊くらい買いたいなぁ・・・・・・・。

週刊おじゃんぷ


どうやら私は本好くん(@保健室)が好きらしい。
先週今週とすごいガン見してる。
たぶん無償の愛だな。
あと真ん中わけ。
しかし私は無償の愛に弱い。
主従関係好きにはたまらないのかな、もとよし。
あしたばも好きだよ。
なんかすごい。あの根拠のない自信が大変よいと思います。


しかしリリエンタールも保健室も
順調に掲載順位が下がってきていて困る。
これはユ-ト以来の悲劇が待ち受けているかもしれない。

 

Kは格好良いんだよ!

青い文学シリーズのアニメあるじゃないですか。
(www.ntv.co.jp/bungaku/

あれ、メロスになったら勿論見るんですが
私のバイブル「こころ」も見ようと思ってたんだけど・・・。
思ってたんだけどー!!!

Kが・・・
Kが・・・

Kはあんなんじゃないもん。
もっと繊細でインテリゲンチャな感じにしてくれよ!
なんであんなキャラデザなんだよ!


しくしくしくしくしくしくしくしく。

はぁ。
メロスだけ見よう。

ああ。
セリヌンティウスのキャラデザが楽しみだ。

Copyright © ヒラキナオリ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]