忍者ブログ

ヒラキナオリ

思い出したようにテニスへの思いを語る場。 SQだけでも欠かさず書きたい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレット

満足度:★★★☆☆
お勧め度:★★★★☆

DVDで鑑賞。

妹の恋人がとてもイケメン。
主人公の会社のインド人が博識過ぎてビビる。
そして、こいつが全て解き明かすのはどうなのか。それでいいのか。
PR

映画「恋極星」

満足度:★★★★☆
お勧め度:★★★☆☆


楽しかったです。
いや、ほんと。

戸田ちゃんは可愛かったし
和樹も格好良かったし
なんだか演技も(前よりは)うまくなってた気がするし

え  気のせい?  そんなことはないはずです。


あとTAKUYAが出ていました。
可愛かったですTAKUYA。
おばあちゃん家の雪かきをするTAKUYA。
おばあちゃんをおんぶするTAKUYA。
いや、そんなシーンありませんでしたね。


話自体は公式サイトの通りな感じで、可もなく不可もなくなんですが
和樹と戸田ちゃんのカポーが大変かわいらしいので良かったです。

あと戸田ちゃんの弟役の子が若葉君だったのです。
相変わらず良演技でした。  この子も可愛かった。



映画「K-20 怪人二十面相・伝」

またまた試写会です。
最近試写会づいている。

満足度:★★★☆☆
お勧め度:★★★☆☆
公式サイト:www.k-20.jp/(音注意)

もともとこういったアクション系の映画は好みじゃないので
でもその割には楽しかったかもしれない。
監督さんとかスタッフが3丁目の人だというのでちょっと期待してたんですが
3丁目な雰囲気はまったくありませんでした。そりゃそうだ。
ただ、そのVFXですか?建物とかのCG。
それはとても良かったです。
一応設定は異世界なんですが
世界観は大正くらいの日本の雰囲気でウッハウハでした。

本郷くんはメインとまではいかないけれどかなり出てきた。
明智(仲村トオル)の後ろに常にスタンバってる小林少年はとてもかわいかったです。
茶スーツ、学ラン、紺コート、白スーツ
とかなり多彩な衣装でしかも大正テイストなのでウハウハでした。

あと、試写会には金城さんと監督とエグゼクティブプロデューサがお越しになりました。
(エグゼク~ってなんて略せばいいのかね?プロデューサーとはまた違うのかね?)
金城さん、格好よかったです。



というわけで以下ネタバレ感想。
でも犯人は言いません。
監督さんにお願いされたので(律儀)

映画「青い鳥」

実は試写会があって
「青い鳥」を見てきました~。

   満足度:★★★★★
おすすめ度:★★★★☆

公式サイト:www.aoitori-movie.com/


わ~い!!

すごい楽しみにしてて
でも11月末公開だったからムグムグしてたのに
こんなに早く見れたうえ
試写会だからただ!  ただ!!  ただ!!!
というわけでハイテンションで見てきました!

以下もぐします。

Copyright © ヒラキナオリ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]