忍者ブログ

ヒラキナオリ

思い出したようにテニスへの思いを語る場。 SQだけでも欠かさず書きたい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



うぉぉぉ
kzkが・・・kzkが・・・   声優デビューだと・・・

もしかして最近告知していた仕事ってこれか?
と思ってブログ見返したら、「撮影」って書いてるから違うな。
うん。他にまだ仕事ある。  よかったよかった。

それはともかく
REBORNのアニメをこれから見なくてはいけないということか。
どうしよう。ものすごく下手くそだったら。
役柄はいつものkzkっぽい役だと思うんだけど
声だけで聞いたらどうなんだろう。

はわわわわわ
いつから出るんだろう出るんだろう。

PR

ぐーたん/アイバ

えー・・・・・・・


いくらなんでも空気すぎる。
前に見た
水/嶋くんや神/木くんと違いすぎる。

なんで
好きなオナゴのタイプや
自分の体で自信のあるところ聞かないんですか?

それとも聞いたけどカットなんですか?
なんでなんでなんでなんでなんで

あと舞台の告知で来てるんだから
映像くらい流してください。
あんなんじゃ誰も興味持たないから。


うわ~ん


先週から楽しみにしまくってただけにコイツはつらい
へこみへこみへこみへこみ

ぶろぐ

ア/イ/バ/サマのビジュアル系
ものすごくトキメく~!!!


今日のグータンが楽しみすぎて!!!

いいとも

ず・  ズッキ~・・・・・・

タモリさん、もうズッキーに質問しないで~・・・
ずっと自分のウィスキーの話していいから~!
ズッキーもういっぱいいっぱいだから~
って感じでした。
むしろ私がいっぱいいっぱい(なんで)
ものすごく緊張しました。

ズッキー
あんな白いVネックなんて
そんな月(デスノ)のような格好しないで
いつものように可愛い恰好してくれればいいのに。

花束、凝視してたんだけど
ミュキャス系は見つけられず。
D-BOYSか荒やんかおーちゃんかカジくんから来てないかなぁ
あの小さい花束が怪しいと思ったんだけど・・・

腕立て伏せ、するなするなと思ってたら
やっぱりした~・・・
なんだか微妙な感じでしたが
タモさんが優しくてよかったです。


次回のゲスト
ミュキャスをひそかに期待しましたがダメでした。
えへ

でもズッキー、細くて可愛かったです。
格好よかったぜ!  ズッキー

Copyright © ヒラキナオリ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]